2006年11月14日

クリスマス商戦

去年のクリスマス商戦はマリカと連ザだったっけか。一昨年はDSにDSのソフト3本かな?
今年は家庭用ハードっていう何年かに一回の店側の祭りで、どこも必死に宣伝してるけど
正直PS3とか「え?今日発売だったの?」みたいな感じだったし(池袋のビッカメに並んでる列で気付いた)
DSvsPSPよりは盛り上がらないねw
ぶっちゃけ高すぎるからあんま売れないままで終わりかなー

あんなハード買うくらいなら戦場の絆やりこんだほうがマシだっつーの
戦場の絆おもしろいけどね、コストパフォーマンス悪すぎw

あー10時になっても学生服を追い出さないゲーセン見つけたからこれから通うことになりそうだなー
posted by アイシャ at 23:02| Comment(21) | TrackBack(9) | 管理/雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

\(^O^)/

NEETってどうやって産まれていくのか徐々にわかりはじめたwww
posted by アイシャ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理/雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

mixi復活

リア友しか見つけられない仕様にした

ノシ
posted by アイシャ at 18:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理/雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

FF5あきた

隠しダンジョンクリア

バッツ41ものまねラグナロク+げんじシリーズ
アビはちょうごうけんそうびぜんぎり
レナ39ものまねチキンナイフ(威力MAX)二刀流マンイーターリボンレインボーあかいくつ
アビはしろまおどりリボンそうび
クルル41ものまねけんじゃの杖(w)くろずきんくろしょうぞく天使指輪
アビはしろましょうかんちょうごう
ファリス41ものまねアサシンダガー二刀流ライジングサンクリスタルヘルムメイルまもり指輪
アビはみだれうちまほうけんアイテム

レナがつるぎのまいで9999×2ぶちこんでいければ勝ちゲー。博打だけど
ネオエクスデスはエクスデス時にドラゴンパワーものまねで全員255にしてからバハムートものまねしてたら勝った
相手一人なら、マイティガード→ゴーレム→カーバンクルしたあとにレナがつるぎのまい当てながらホワイトウィンドものまね連発
行動順はレナ→クルル→ファリス→バッツだからクルルMP切れてもバッツがちょうごうするかファリスがみだれうちに流れをかえる
バッツレナは装備で状態異常になりにくいからちょうごうかしろまで態勢たてなおせる

対人対戦とかあったら相手のドラゴンパワーMAXにレベル5デスが最強だなwww
posted by アイシャ at 22:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理/雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新ジョブ

けんとうし
武器ほとんど使えるってとこしか利点ない気が。すっぴんで良い

ほうげきし
「ほうげき」クリティカルで混乱は強い。武器はもっと扱えるの少なくて良かった。バランスブレーカーのよかーん

よげんし
これはおもしろい、相手の行動先読み「ちゆ」が良い感じ。三色攻撃もついてるし強ジョブ

ネクロマンサー
強すwwwただマスターに時間かかりすぎ




●ものまねし
ちょうごう
あんこく
しろま

●すっぴん
みだれうち
おどる

●ものまねし
ちょうごう
あおま
ときま

●ものまねし
ちょうごう
あおま
しょうかん


でやってるけどものまねが強すぎ
強化リヴァイアサン連発かみだれうち連発かの二択www
青魔法もピンチでマイティガードからホワイトウィンド連発つえー
posted by アイシャ at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理/雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

mixi BANされたwww

萎え〜

FF5ビックブリッヂ終わった
posted by アイシャ at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理/雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

閉鎖

今までどうも。

年齢制限無視してmixiやってるんで見つけたら煽ってください
posted by アイシャ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理/雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

ホークス勝ったし

二週間連ザから離れたあとはどうなってるかな
posted by アイシャ at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理/雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

うはwwwwwwwwwww

松中5打点ktkr!もうプレーオフに弱いとは言わせないぜ
新人三人が頑張ってくれたから11ー3で勝てた!
ただ明日の寺原は心配だなあ、西武は西口だし…
今日の流れのままがんばれホークス!


それはそうとしょこたんのDVD「しょこファンタジー」買ったお
しょこたんのボキャブラリーの無さにギザわらた
でもかわゆすかわゆす
1980円は安いすなあ安いすよお
マミタスの剣にギザサンダーとかアホかwww
posted by アイシャ at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理/雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

おかしいくらい眠いからたっぷり睡眠とったらまだ眠い。

もっかい同じことやってもまだ眠い。
別になんにも疲れるようなことやってないのに。

こりゃ体が壊れたかな…
posted by アイシャ at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理/雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

